気が付いたらねー。 | §蒼海§のきまぐれブログ

§蒼海§のきまぐれブログ

                         「蒼海」

「蒼」という字は 深青色 晴れた日の海の色や瑠璃のような色
「海」という字は人間の世界では一番大きく深いもの
二人の娘達の一文字ずつ頂きました。

 
 
遊んでる場合じゃなーーーい!!って
今更 気が付くノンキなぁたし(笑)
 
研磨をしてないけど 写メってみました♪
これから自己満の聖域作業に入りますよ(*^_^*)
 
今年の初のミモザは 小粒ちゃんですが
形も色もとても綺麗です!!
ほかにも カラフルなドライフラワー達も揃ってます♡
 
 
 
こちら 定番のウッドブローチです♪
すこーーーし早いですが
ビールの製作始めました!!