肝パンカワハギの釣果は | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

行って来ましたよぉ👍


剣崎の一義丸さんです~🌠

まず、気になる釣果は⬇

ばっちり😃✌大漁❗❗大漁❗❗絶好調❗❗

船長から試しに貸してもらいました🎵

初めてのステファーノ👍
餌は完ぺき❗
針はスピード系をね🎵
ベタ凪だし👍
朝焼け富士山🗻最高😃⤴⤴にキレイですよぉ⤴
しかし、昨日より水温低下⤵15.3℃
城ヶ島沖から、ウロウロ~💦少しでも暖かい所を探してねぇ🎵

ポツリ・・・ポツリ・・・💦

今日は渋いし、厳しい展開かな??
41~50m西口周辺に活性良い群れに当たり

ようやく

バリバリ連チャンモード❗❗❗❗
流し替えながら、連チャンしたり、止まったり
カワハギはもちろん濃厚な肝パンパンです~🌠

中型主体でかなり引くので、巻き上げ中はドキドキ😍💓かなりバラシましたが・・・😅

日中は日射し☀もあり、水温上昇⤴

喰いもさらにパワーアップ❗❗
ダブルもやっちゃったよね👍

早めに血抜きしてますが、良い流しには樽にいっぱいに✌

最後の最後まで

バリバリ連チャンモード絶好調❗❗❗❗

お客さんも少なく割当て多くてラッキーday❗





本日の釣果は

カワハギ55匹大漁ゲット出来ました🎵

僕レベルでこれなので、名人なら80匹位は釣れたかな?

30匹位はバラシたしね💨


固めな竿なので、深めでも針掛かり良くいい感じでしたね👍

しかし、今日みたいな海ならいいですが、海悪いとキツイかな。もう少し目感度が良いのが好みです。

色々と使ってみないとね👍


今日も宙釣り楽しかったなぁ✨

さて

カワハギはすでにお店に直行しました❗

忘年会シーズンも本格化❗❗❗❗

釣り談義したいですが、ご予定あればテーブル予約をオススメします。じゃなきゃ座れないかも・・・。

釣りたての究極鮮度❗❗

濃厚な肝をたっぷり漬けて食べて下さいねぇ🎵


ではまた👍