カワハギ出船です~ | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

おはようございます🎵


予定通りに


剣崎の一義丸さんからカワハギです👍

カワハギ船はちょっと寂しげです~🌠
凪チャンネル見て、一義丸さんに来られた方に声掛けてもらいました🎵
記念にパチリ❗次回はステッカープレゼントしますね👍
左舷は僕だけ・・・貸しきりです❗
初めてのステファーノ👍

船長から試してみてね🎵と貸してもらいましたよ✨

針はスピード系を3種類用意しました🎵

釣れるかな?

週末だし、バリバリ連チャン絶好調で釣らないと🎵

まぁ実力はないですが、気合い入れて自分なりに精一杯頑張ります❗❗❗


あとはカワハギの活性しだいかな?


さぁ

クリスマス前❗❗ラジオからはクリスマスソングばっかり❤


釣ったカワハギは港⚓からお店に直行します💨

冬の濃厚肝パン👍

カワハギをご賞味くださいませ❗

夜は仕事ですので、どなたか釣り談義しましょう✨

ご予定あればテーブル予約をオススメします。

ではまた👍