つり情報さんに⤴ | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

おはようございます✨

昨日、今日と

キャンプ🎄⛺🚙の予定でしたが・・・😓

台風➰🌀の影響でキャンセルしました。


さて

先日、発売したつり情報さんに掲載しています。

表3って裏の開いた所です~🌠
こんな感じです⬇

昨日、新しい凪チャンネルアップ⤴しました❗


金沢八景一之瀬丸さんからマゴチ釣りです~🌠


初登場のユミちゃんも緊張ながら、マゴチゲット出来ました🎵

和気アイアイとした雰囲気で

楽しいマゴチになりましたね🎵

YouTube
      ⬇
凪チャンネル
      ⬇
チャンネル登録

是非ともご覧下さいませ🐟