タチウオ&アジリレー出船です~ | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

おはようございます❗

昨日、誕生日で41歳になりました👍
朝からこの写真ちょっと恐いかな?

家族で手作り🎂ケーキを頂きました❗


さて

今日は

予定通りに久里浜鴨居大室の一郎丸さんにお邪魔しました❗

右舷8名左舷7名での出船になりました👍
昨日はタチウオ微妙な喰い・・・

ですが

アジが絶好調なので、お客さん多く⤴

テンビンはいつものこちら⬇水中ライトは赤点滅です~🌠
席は右ミヨシが取られてたし、アジリレーメインで右舷トモに座りました❗
大型クーラーに大漁しちゃいましょうねぇ🎵
タチウオの針は⬇ハリス8号2m、大型いそうなので、チモトのパイプは二重にしています。夜光ハードにケイムラソフト👍
最近は毎回やってるみたい。高橋船長のタチウオレクチャーです👍

タチウオは猿島から観音崎沖かな?富津でも釣れたみたいですが。

アジは鴨居沖ですねぇ👍

タチウオも黄金アジもバリバリモード絶好調❗❗

気合い入れて自分なりに楽しく精一杯がんばりますよぉ✨

大漁🔥大漁🔥しちゃいましょう❗❗❗


釣れた魚は港⚓からお店に直行します✨

究極鮮度❗❗ご賞味くださいませ❗

ではまた👍