ライト深海高級根魚の釣果は | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

行って来ましたよぉ⤴


沖釣工務店さん達の仕立てにご一緒させて頂きました✨

三浦海外港⚓伊三郎丸さんです~🌠

まずは気になる釣果は⬇


苦戦でしたが、お土産キープ❗❗❗

メタボリックのクロムツですよぉ⤴

曇り☁空の中、沖の瀬に向かいます🎵

とりあえず、キンメ多点掛け狙いで、イカ短冊です~🌠
1投目から、船中ガクッガクッスタート❗❗❗
隣の佐藤さん・・・良型キンメ3点掛け❗❗❗

最高😃⤴⤴の笑顔です🎵
つづけて僕にもガクッガクッっとね👌
一番下に1匹です~🌠しかし、こちらも太ったキンメですよ👍
さらに、2投目にも佐藤さんはデカクロムツ&良型キンメ多点掛け連チャンです🎵

スゲー❗❗❗いいなぁ✨
ミヨシには当たりなく・・・😅トホホ。

佐藤さん、神がかり的なスタートです🎵

仕立てチャーター船は智広船長です~🌠

❤彼女募集中みたい❤

釣り上がったクロムツが吐き出したのは⬇
なんじゃこれ❕

真っ赤なエビですねぇ👍深海にはこんなエビがいるんですね✨喰ってんだな👌

スタートから胴の間からトモ寄りに当たり集中し

ミヨシ側は蚊帳の外・・・💦

当たりないし😱スカ💦スカ💦空振りの連続ですよ💦ヤバイ😵💦


中盤からは左側とトモ寄りに当たり集中し・・・😅

またもや僕は蚊帳の外に😱💦マジか💨


久しぶりにようやく当たり✌

多点掛け狙い、当たりからのさらに誘って誘って

ヨッシャ❗❗❗❗❗

ぶりっと太ったクロムツ2点掛け❗❗❗❗❗
カンヌキにガッチリ❗❗❗これじゃバレませんねぇ🎶
ようやく多点掛け👍松本さんにパチリ📷
左ミヨシの松本さんは中盤からは毎回当たり✌

なんだかんだ好調キープ❗❗❗いいなぁ✨

海はベタ凪だし、ピーかん☀

最高😃⤴⤴のライト深海日和になりましたね🎵

なんと

最後まで、右舷ミヨシの僕にはほぼほぼ当たり無く

厳しい展開になりました😢アチャ~😱


本日の釣果は

キンメダイ1匹、クロムツ3匹以上です🎵

沖釣工務店さん皆様からおすそ分け頂きました✨

なので、こんな感じなりました✨ラッキー😃💕


もちろん

投入ミスなく、誘ったり、こまめな棚とりや
餌付けなど、自分なりに精一杯やりました❗


しかしながら当たり出せず😅

がっくり😞💨です。


まぁそれでも、沖釣工務店さん達によくしてもらい席もミヨシを座らせてもらい。感謝です~🌠

楽しく充実したライト深海になりましたね🎵


帰りぎわに

やっぱり今日スルメXdayでした✨

ってメールが・・・。

剣崎沖だってさ。昨日のお客さん悲惨ですねぇ😓0~4なのに・・・。

さぁ明日はショウサイフグ&アオリイカです~🌠

ちょっとネタバレ禁止なので・・・

釣果情報だけかな??

凪スタッフの直哉君と行きます🎵


では

明日もご期待くださいませ❗❗❗


極ウマキンメ&メタボクロムツは既にお店です🎵

究極鮮度❗❗❗ご賞味くださいねぇ🍴