ライト深海高級根魚出船です | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

おはようございます。


予定通りに三浦海外港⚓の伊三郎丸さんにお邪魔しました🎵


チャーター仕立てに誘って頂きました❗
右舷3名左舷3名での出船になりました❗
松本さん(兄)⬆

左藤さん⬇


松本さん(弟)⬇
皆さんで大漁したいですねぇ~🌠
空はどんより曇り☁です~🌠
僕は右ミヨシに座りました🎵

セッティッングはこんな感じです🎵
スルメの短冊も仕込み🆗‼です




さぁ

釣りますよぉ⤴

狙うはキンメ、クロムツ👌

ご期待くださいねぇ🎶