スルメイカ くコ:彡 出船です⤴ | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

おはようございます🙇


ベタ凪&曇り雨🌂

最高😃⤴⤴のスルメ日和になりましたね✨


長井の栃木丸さんにお邪魔しました🎵

今日もこの角です~🌠14㎝を14本
ベタベタ凪です~🌠
イカ釣り師は今日来なきゃねぇ😓
お客さん少なく、2名での出船になりました❗
僕は右舷ミヨシとお客さんは左舷ミヨシに座りました🎵
座席セッティッングはこんな感じ

雨が少し降っているし、曇り予報なので、生スルメと墨肝炒め用ですかね。


ポイントは

江ノ島沖~鎌倉沖の東寄り🎵

昨日の良い船はかなり釣ってるし

期待ですねぇ👍


今シーズン良いとき

ムギスルメ76ハイ、ムギイカ63バイなので、それを越えたいなぁ

イカはいるし、楽しみましょう🎵


ご期待くださいませ❗❗❗