ショウサイフグ出船です✌ | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

おはようございます🙇

予定通りに

金沢八景の野毛屋さんにお邪魔しました🎵


なんか久しぶりになっちゃいましたm(._.)m
右側が真鯛船、左側がショウサイフグ船ですねぇ👍
ピーカンです☀💦
まだこの時は空いてて・・・からの~
チラシカットウ仕掛け用のアルゼンチン赤エビは小さく切って、アミノソルトでキュッとね✨
仕掛けboxですよ⬇これだけあれば大丈夫です🎵
スタートカットウは⬇オリジナルチラシカットウ
オモリは3号~20号まで、揃えてます。

ボールシンカーです🎵

僕は右舷トモ2番に座りました❗
健船長が餌をわけてますよ👍
状況に増えて😅右舷11名左舷7名かな?

さらに、後ろにズレて💨トモ寄りにね👌

まぁ

なんだかんだ久しぶりの健船長の船なので

気合い入れて楽しく、精一杯❗❗


バリバリと大漁しちゃいましょう✌


自分なりにがんばります🎵