タイ五目出船です | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

おはようございます🙇


やはり

太郎丸さんから夜中に連絡あり

風強く中止のお知らせです😓残念ですが


すぐに気持ちを切り替えて


ならば・・・


風裏の岸よりポイント👌

さらに

極ウマ魚🐟狙いです❗❗❗


葉山のあぶずり港⚓

秀吉丸さんにお邪魔しました🎵



ちょっと久々です😓

シケ💦後ですがまだ風強い予報なので、お客さん少なめですよ👍

右舷2名左舷2名ですね~🌠

思ったより、吹いてないみたい





席は左ミヨシに座りましたね。



とりあえずイシダイ狙いからですよ👌

シケ💦後にまだ居るかな??


後半には甘鯛か真鯛か


潮しだいで決まります🎵


中級者以上のこの釣りは

アグレッシブ&繊細なんです。


船長はもちろん相模湾のカリスマ❗❗


秀吉丸10号船の小川船長です🎵

絶対的に信頼しています。


ダメならダメで自然相手なので


とりあえず精一杯がんばります🎵🎵🎵

ご期待くださいませ🙇