ショウサイフグ出船です | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

おはようございます🙇


予定通りに久里浜鴨居大室の一郎丸さんに行きましたが、なんと風強く出船中止に😨


右トモをゲットしていましたが・・・残念❗


船長判断なので、仕方ないでしょ💦


ならばと

横横で朝比奈インターで降りて


金沢八景の野毛屋さんにお邪魔しました❗


到着前に連絡したら、こちらは出船確定との事だったので⤴

なんだかんだ久し振りの野毛屋さんになりましたね✨

いつみてもいい船です✌

まぁ風強い予報だし、朝まで出船かわからなかったし

お客さん少なめの

右舷2名左舷2名での出船になりました。

行橋さんに会うのも久し振りです✌

今日はテンヤ船だそうです😓

一緒に釣りが出来ると楽しみでしたが・・・


また次回ですね~🌠

使用する仕掛けはこちら↓

オリジナルチラシカットウです✌

今回は餌の所はケン付き赤針使用

カットウはF1ですね🎵

オモリは3号~20号まで潮流れしだいで使い分けます✨


餌はアルゼンチン赤エビ

チラシカットウ仕掛け用に小さくカットしてます🎵

こんだけあれば1束位まで平気そうです🔥

席は広々と~🌠

右舷胴の間位です✌

まぁ右舷は2名なのでねぇ👍


さぁまだ風強くやりずらいかもしれませんが


時化後だし、潮流れもよさそうだし


バリバリっと大漁チャンス⤴⤴⤴


ポイントはもちろん大貫沖です❗


気合い入れて

精一杯がんばります👍


是非ともご期待くださいませ❗❗❗❗