明日の船釣りは | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

こんばんは😃🌃


超大型化したブーメラン台風は


あっけなく🌀・・・

ずいぶんと大袈裟でしたが


前回の台風の方が凄かったかな?


まぁ被害なく過ぎてくれたので良かったですが。


しかし


各地の野菜が高騰しそうです❗

とくに


東北、北海道など関東に出荷するものが台風、強風、豪雨で被害になりました。


あ~あ~😱

飲食店は厳しいなぁ


でも農家さんはもっと厳しいので買って使って少しでも応援しなきゃね✨


さて


明日はまだ吹き返しの風が強そうですが


時化後、バリバリっと大漁予定です🔥


久里浜鴨居大室の一郎丸さんからショウサイフグ船に行きます❗

1日中、約10mほど南西の強風でフグ釣りには向かないですが

数日出てないし

時化後のチャンス⤴風強くお客さん少ないから更にチャンス⤴

潮も大きく流れるので活性アップ⤴


大漁確定ですかね✨🎵

うっしし😄


さらに

明後日は風もだいぶ収まりますので


潮色しだいですが、スルメイカも気配濃厚です❗


長井沖から城ヶ島沖、剣崎沖、洲崎沖など各ポイントにはスルメイカ、ヤリイカが居ますので

タイミングですね✌


予定では明々後日は

うねりも収まりますのでライト深海かな?

極ウマの

キンメ❤クロムツ❤釣りたいしね👍


とりあえず明日フグ釣りがんばります👍


手返し最速❗❗❗

誘い、探り、などねぇ🎵


楽しみながら精一杯大漁狙います🎵



ご期待くださいませ❗