ショウサイフグ出船です | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

おはようございます🙇


スルメ、ヤリイカと考えましたが・・・

南西風の時化後に


ショウサイフグです✌


たぶんですが、群れ固まり

バリバリっと釣れることになる予想⤴


なので、久里浜鴨居大室の一郎丸さんにお邪魔しました❗


タチウオ&アジリレーは2ハイ出し👍

ショウサイフグ船は白子も終わったし、寂しく3名かな?


仕掛けはとりあえず


オリジナルチラシカットウ

オモリはグリーンボールシンカーです

3号~20号まで潮流れ次第で使い分けてね。

少し場所移動して

右舷に3名で並びましたよ👌



人数少ないし

割当ていいかな。


そういえば

先日のキンメ❤煮付けです😆🎵🎵

腹からラードがドロッとね~🌠


やっぱり激ウマ❗❗❗

あっという間にぺろりです😆🎵🎵


さぁ


今日も高級フグですので


最速の手返しで

集中して精一杯がんばります❗


ご期待くださいませ🙇