ライト深海高級根魚の釣果は | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

行って来ましたよ🎵


片瀬江ノ島の渚丸さんです。


まずは釣果です



ち~ん💦

ほぼ撃沈しました😱


快晴&凪の海を出船し亀城根周辺へ





しばらく走り








なんか当たりましたが・・・


渋い展開ですねぇ😞



潮流れ悪く、汚れもヒドイ😭💔


途中に当たり捕らえて、なんとか2点掛け❗❗

中盤戦からは南西風が強まり💨





ここ最近では一番悪い日に当たってしまいました。


最後の投入でメダイが当たりましたが、なんとハリス切れ


泣きっ面に蜂です😢


前回よりは好転してるかな?って期待していましたが・・・


ダメ🙅🆖⤵です。


終始、当たりナシ


誘いかけても反応ナシ


お手上げ✋😖✋ですねぇ。


まぁクロムツはまだまだたくさんいるので潮流れなど加味してまたお邪魔しますね🎵


仕入れ失敗ですな💢


最低ツ抜けはしたかったなぁ


で本日の釣果は

クロムツ3匹、シロムツ3匹以上です。


次回はバリバリっとですね💃