ライト深海高級根魚出船です | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

おはようございます🎵


予定通りに片瀬江ノ島の渚丸さんにお邪魔しました❗


素晴らしい朝日です☀

とりあえず江ノ島はパチリ✌

ゴールデンウィーク突入で活気ありますね✨



右舷6名左舷7名ですね💃

ちょっと多いかな。







僕は右舷ミヨシに座りましたよ。








クロムツ主体で

バリバリっと大漁しちゃいましょう🎵


誘い重視で


棚は低めみたい


楽しく充実した釣りを目指しましょう❗


精一杯がんばりますねぇ💃


何が釣れるかな?


ご期待くださいませ✌