ライト深海高級根魚出船です☀ | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

おはようございます😄



予定通りに

ライト深海船です。


片瀬江ノ島の渚丸さんにお邪魔しました❗



ゴールデンウィーク前で全体的にお客さん少ないかなぁ

お祭りの心配はあまりなさそう✌

クロムツ主体でバリバリっと大漁狙ってます⤴









右舷3名左舷4名での出船になりました。

僕はなんとなく相性良かった右舷ミヨシに座りましたよ。

ポイントはいつもの亀城根周辺ですねぇ🎵


3回連続良い感じだったので

大型クーラー持ち込んでます⤴


仕掛けは6本針でハリス10号赤いムツ針です

枝間は160㎝ハリス75㎝いたって普通ですね🎵


さらに赤い水中ライトもね🎵



気合い入れて

精一杯がんばります❗


今日も釣れるかな?


ではでは