えっ?




なんて?凝視






だって

ももこの先輩紹介してもらってたんやろ?

その人独身やのに

なんでそっちにしなかったん?







えっ?





もう一回聞くけど






な ん て?





せっかくいい人紹介してもらってんのに

わざわざ太田さんとヤランデモええのに






凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視






えっと…


何がどうなってそんな話になってるのか

さっぱりわからんのやけど…


どういう事?凝視メラメラ


ももこから


何を聞いてるん?凝視むかっ








ん?


まず、いそめちゃんが織田くんと別れた後かなり荒れてたんやろ?

そして、それを見かねたももこが

自分が昔から仲良くしてる

独身のお金持ちを紹介したと


でもいそめちゃんは

奥さんも彼女もいる太田さんと関係をもったと


わざわざ既婚者選ばんでもええのに

これ以上いそめがダメにならんように

色々心配やねん



って聞いたけど?









この感情をどうやって表現したらいいのか

ムキー凝視真顔プンプン無気力ムキー









はい?

(−_−;)




何もかも違うからどこから話したらいいものか

というより



ももこが私を心配?


ちゃうで!


嫉妬やで!



それに!


太田さんに関しては

全く興味がない!って

何度も!ももこに伝えてるし!


奥さんとも彼女とも身体の関係があるのに気にならんのか?とか

どうでもいい事聞いてきてたりしたけど…










ん?






もしかして…








まさか無気力







まさか!まさかの話やけど…



奥さんの事も彼女の事も

そんなんどうでもいい!

って言った事



ももこは



他に女がいても

私はそんなの気にならない!

私は太田さんが好き!




みたいな感じに言ってるって

思い込んだんじゃないの?




思い込みというか

信じ切ってたけど?キョロキョロ




やってないなら

なんで否定しなかったん?えー




はぁ?



否定?ニヤニヤ




否定って何よ!


身体の関係はありましたか?って聞かれたら

ありません!って答えるけど!



ももこはそんな話してきてないし

すっごい遠回しに訳のわからん話をしてきて




ここまでいってもわからんの?




みたいに

何に対してなんの話をしてるんか

最初っから最後まで

わけわからん話を一方的にしてきただけで


否定も何もないやん!プンプン







あのクソ女…







あっ!





だからこの前

別の女友達から

いそめちゃんがそんなになるなんて思わなかった


とか

訳のわからんLINEが来てたけど…




あっ!



いやいや!



この1人だけじゃない!




他の女友達からも



何も身に覚えないのに

すごい冷たい態度とられたけど


もしかして…ムキー






ねぇ


このももこの妄想

知ってる人

何人もいるんじゃない?





あ〜


知ってる人多いと思うよ


ももこがみんなに


いそめが心配って言って


周りが心配してたから






やばい!




怒りが収まらん!






それにしても

ももこはなんで

そんな嘘をついたんやろ





はぁ〜


あのね


あの女



太田さんに対する執着が半端なくて 今までに何人もの女友達が悪者にされてたの覚えてない?


太田さんと良くゴルフに行ってた

たかこさんもゆかさんも

後もう1人おったやん!


あの3人みんな

太田さんとしょっちゅうゴルフしてたやん


それで ももこが


あの3人が心配…


とか言ってた話

聞いた事あるやろ?




その後3人とも


謎の追放されてたやん!





あ〜


確かにあの3人

最近コンペでも見ないね




見ないんじゃないんだよ!


あの3人みんな


ももこに関わりたくなくて

離れて行ったんだよ!


あの3人の悪口

私ももこと仲がいい時

散々聞いてきたもん!


その時ももこに

考えすぎじゃない?

とか

関係なくない?

とか散々言ってきたけど

ももこは


太田さんが

私以外の女に金使うのが

いらんねん!



って言うだけで


めんどくさい女だなぁって思ってたよ!




というか


ついに私にまで

そんな嫉妬心燃やしてたんやね





そんな感じに見えなかったけどなぁ〜ほんとにいそめちゃんを心配してる感じだったよ?








はぁ?

何回いわせんねん!







それ


ももこの演技だよ!




だってそもそも

ももこが私に紹介した

独身のお金持ちの先輩?



実際に紹介された

お金持ちの先輩はおったけど



その人




既婚者やで!



しかもももこが私に紹介した時

なんて言ったか!





いそめ〜

私の先輩でお金持ちがおんねん


今いそめフリーやんか


その先輩

男おる女嫌いやねん


きっと先輩

いそめのこと気にいると思うから

会ってみたら?

なんなら彼女になって

お小遣いもらえるようになったら

ええんちゃう?

そんなんなったら

私もええ思い出来そうやんかぁ〜





って

私に紹介してきたんやけど?



それでもももこは

私の事を心配してたと

思うん?





そうだったんや



ん〜



でもほんとに

心配してるように見えたんやけどなぁ〜

騙してるようには思わんかったのになぁ〜






きっとね


騙してるつもりとか


ないかも!




そもそも




性格が





悪いんだわ!