ももこが病院付き添いのドタキャンをする事になった謎の会話から半年後






ももこと共通の友達広田さん


この方は私がももこに出会う何年も前から

ゴルフを通して知り合った男友達



この広田さんから連絡がありました





いそめちゃん!

いきなり結婚してお祝いも出来なかったから

今度飲みにいかへんか?





お祝いしてくれんの?

ありがとう〜ラブ

行く行く〜生ビール





お祝いをしてくれる事になり

2人で飲みに行きましたリキュール





どう?

いそめちゃん

新婚生活は?

ずいぶん落ち着いたか?




そうやね〜

大阪転勤とかもあってバタバタしてたけど

ずいぶん落ち着いたよニコニコ





そっか

それなら良かったニコニコ

いやぁ〜ももこがずっと心配してたから

気になっててん!








ももこが?凝視




心配?凝視




何を?凝視

嫌な予感しかしない…








だってほら

織田さんと別れた後

かなり荒れてたんやろ?







荒れる?凝視




荒れる?




とは?凝視

ますます嫌な予感しかしない








それにしても

ももこは良い子やな〜

あんなにいそめちゃんのこと心配して






いい子?凝視




ももこが?凝視






なんのことやろか?凝視

嫌な予感が的中しそうな気がしてきた







なのにいそめちゃん


なんで太田さんと


寝たん?
















凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視