この話の続き






知ってる?


知ってるって何?凝視







あたし


太田さんと話してん!









ん?



なにを?



この4人の誰かが太田さんなん?









ちゃうよ!


まだわからん?







はぁ?


わかるも何も 

なんの話しとるん?







太田さん


いまだに奥さんとも彼女とも

体の関係あるねんで!






はぁ…凝視



それがなにか?







きしょいと思わん?







思うも何も

私には関係ない話やし

なんの興味もないし




っていうか



なんの話してんの?








だから言うてるやん!


仲良い男友達とどうにかなるとか

あたしには考えられへんねん!







…。




何回も聞くけど




なんの話してんの?凝視








結局

男が絡むと


女の友情はもろいねんって!







はぁ〜


訳のわからん話でしんどくなってきた凝視




何が言いたいん?


一体 何を話したいん?








あたし



もういそめとは


仲良くならへん!










はぁ?凝視





何がどうなるとそういう結果になるん?








この真相を知ったのは

これから半年後でした





そしてももこがこの時に

保証人のキャンセルをしたのでした凝視