さてさて




夫のプロフィールですが!







UB40








これ一文字のみ笑い泣き

もっとアピールしなさいよ!って思ったわ爆笑




でも




写真は






自撮りの写真の後ろにサーフボード

自撮りの写真の後ろに単車

そしてBMW

あとはスーツを着てる写真





くらいだったかな?キョロキョロ








これを見て私は良いね!を押したんだけど





最初のいいね!は夫からだったので





いいね!ありがとうございます






から

会話が始まりましたニコニコ






こちらこそよろしくお願いします





ところでUB40好きなんですか?





はい 若い頃よく聞いたので好きです




私も好きです

私も若い頃よく聞きました




なんか

あなたと話すとほっこりしますね




ん?ほっこりとは?




いえ、同年代と話す事があまり無いので




そうなんですかキョロキョロ

どういう意味なんだろか?




サーフィンするんですか?バイクも乗るんですね!私も単車の免許持ってますニコニコ




バイク2台あるのでツーリング出来ますね




良いですねニコニコ




こんなありきたりの会話が続いた数日後





今まで何人かと連絡をとったことがありますが、みんな年収とかなんの仕事をしてるのか?とか車は何を乗ってるのか?とか値踏みされてる感じがして良い気がしなかったんですが

いそめさんは何も聞きませんね






ん?そうですねキョロキョロ

ん〜

聞けばわかることもあるのでしょうけど、話していれば何となく分かりませんか?お金の価値観とか趣味とか休みの日に何してるかとか聞いてたら、どのくらいの生活をしてるのか分かりますよニコニコ




そうですか




はい!ニコニコ




あと

これは絶対聞いておきたい事があるんですが






はい!なんでしょう?ニコニコ






この時の質問の答えが

私との結婚を決めた理由なんだそうですニコニコ