おはようございます
日曜日はいそがしねん


それやのにJR松山駅まで歩いたんよ 運動よ

にゃんよ、みきゃんetc キャラクター電車👀が来ていました

バリィさん 今治帰ることになったんやって 

旧駅の入り口にポツンと置き去りにされとったんよ 行くとこあって、えかったわい

今治にも電車乗って遊びにきーよ

もんてこーわい😭


ほんでもって、まあるいお方がもう一人おったと思うんやけど、、、

松山駅はアンパンマン推しやったけん、あちこちアンパンマンやのに


大きなアンパンマンさん高知に帰ったんかなぁ

ここらへんにおったに😭


オカズ作り置き

シイタケとキクラゲたいたん


エビ茄子 このあと味がしみるんじゃわ


ピーマンの謎肉詰め

きゅうりとトマト酢のもん

冷蔵庫、野菜室が片付いた!

食べたらええだけにして、、、

さきのすけさん、マネッコしてスダチそうめん ありゃ💔そうめんが不味い

(相方がうまいうまいと食べたから良)

エビ茄子残りもんにそうめん入れて

茄子そうめん かめのこ島の郷土料理


島が恋しくなったところで

はぶあないすでい