おはようございます


相方朝10時に「鹿島に行くか?」

だが断る!海遊び準備・片付けはかめのこの仕事だし、おまけに暑い☀️


結果、先週に引き続き買い物デーとなりましたwww


​ラムーとスーパー日東


さきのすけさんが食べていた、

カレーポテトサンド100円

達矢所長さんの

いつでも100円コロッケ


びっくりうまい😳100円炭水化物ランチだ!

むふふ☺️ 日清のカップポックンミョンもゲット♡108円

謎肉買い足し@スーパー日東


かめのこは、

道の駅ふわり

久万高原町

行きたかったけど、先週から言よるけど

朝マックも喫茶店モーニングもふわっとスルで


失意のあまり昼寝💤しました

炭水化物ランチは眠くなるし



目覚めたらピーマン餃子

旬の野菜はうまい😋

気を取り直しクッキング

ポン酢でいただきます


普通の餃子もあるよ

肉が足りんくなって、謎肉入れた笑

こちらは、ポン酢ラー油

相方よろこんだ ビールうまいよね生ビール

ごちそうさまでした



失意でもスルーでもがんばってるが

行きたいところに自由にいけんのツライ

はぶあないすでい