おはようございます

先日、きんじろうさんと鳩のあとちゃんの話題になったので

あとの末裔(と勝手に思ってる)


あとちゃんによく似た模様の子

あとの子か、孫か、、、血縁なんだとおもってます 

でも鳩ちゃんたち、悪いことするから構ってない



​松山市総合公園あるき!

総合公園ふもとの六地蔵さんからスタート


地蔵さん、夏らしく爽やかな前掛けされとります

猛暑続きで、松山市のお手入れしてないかも

落ち葉がいっぱい🍁荒れてる


ま・ぶ・し・い!

大阪ぶりの総合公園です

宇宙を見た女に、帰ってきたよと

あいさつしました


「あっ、そう」と素っ気なく言われたかんじ

フライブルグ城

山頂ひろばはキレイに草刈り、お手入れされてました感謝🙏

なつかしい興居島のけしき


松山もどってすぐ、総合公園来たかったけど

なにしろ暑すぎて

松山城もまだまだ暑そう 

決心して来てみたけど汗だく💦です

9/21(土) 11時から20時

総合公園管理棟にてお月見まつり

松山ファミリーフェスティバルあるそうですよ



下山して古町駅

オマケの歩き

これはなんだ?修理車かな?

古町駅はおもしろいです


そんなこんなで、ただ歩いた話

おいしい物もなんなくスマセン


はばないすでい