おはようございます
9月も中盤やのに暑いな!


第15回たんぽぽ写真展

伊予鉄タカシマヤ南館2階ふれあいギャラリー

9/12 〜 9/17開催中

たんぽぽ🌼写真展に行ってきました✨


むふふ☺️きんじろうさんとランデブー

きんじろうさんたち写真なかま3人組の写真展です

海や山のお花、花火や鳥たちの写真がいっぱい📷





その後、、、

​スカイドームビアブッフェ


マダーム会に出席しました


オープンを待って入場✨

けっこう賑わっていましたよ

平日サービスのレモンドリンクor道後ビール


ひとり一皿のローストビーフ+たたき

メニューに「ビンチョウマグロ」と書いてあったけどチキンのたたきのような?

イタリアンand郷土料理

鹿肉のハンバーグとかイノシシ野菜炒め

鯛の煮付けに芋たきなんかがありました

お腹いっぱいなるけど、取ってしまう☺️

※マダームが手のモデルさんなってくれたグー


さきのすけさんがドリンクのカウントしてたのでかめのこもしてみる


最初のレモンドリンク

生ビール(スーパードライ)

カシスオレンジ-ノンアル

炭酸水

かき氷2杯

あらぁ全然飲んでない

酔っ払うとしんどいねん☺️


でも、かき氷が楽しくて、2杯も作りましたよ

トッピング落とさん!

(死守してたらチョコまみれバレンタイン)

ナチュラルハイやけん🎶

写真おっけいのokaさんとノリの良いkokkoさん

➕手タレ マダーム


4時間も飲んでしゃべって食べて乙女のトキメキ

あっという間に感じたスカイドームでした

※ビアガーデンは9/30まで


ブログ友さんと、リアルでも親しくお付き合いするようになるなんて、フシーギ

きんじろうさんとも初めましてしたわ✨


いろいろ頂きものした一部コーヒーモーニング


喰いたる餅の数、五十!

おまけ納めにもう一つ

てんやわんやの善助餅 だいすき♡


ごちそうさまでした