おはようございます
大阪修行の食を支えてくれた、、、
お店たち一部

​新京橋商店街に行ってみた


手作りパンの店TORIGO

なんと24時間営業なんだとか


パンの他に、ケーキや飲み物もあるよ

コストコのチーズケーキをカット売りしよるの

コーヒー沸かして、朝ごパンにしましょ

8個入り200円 クリームもなにも入ってないけどおいしいよ

生クリームパン✨にコロッケたまごパン


引っ越しお鍋まとめてしもたら、調理なしで食べられるパン 助かりました🙏


サイゼリヤともお別れ😭


まるちゃんや、まいあさん、芋子とも行ったOBPのサイゼが一番好きです



だがしかし、もより店でかまん! 

コーンスープ150円とドリンクバーの炭酸でスタート✨

サイゼリヤいうたらミラノ風ドリアでしょう300円 食べおさめ

安くておいしいて✨

ミラノ風ドリア、自宅で再現しようと誓う!

さよならパーティだからして、、、

夏の新メニューグリルセット650円 

人気の盛り合わせがうれしお🥰

好物のポップコーンシュリンプがソースまみれ😭ゆるさん

パリッサクとして大好き

松山にもサイゼリヤがきてくれるよう祈ろ🙏

むふふ辛味チキン


なにげに好きなポテト

おひとり様にはありがたい盛り合わせです

ハンバーグだって普通においしんよ🤤


お別れパーティやけん、デザートも頼んだ😘

ティラミス300円

おいし!ごちそうさまでした🙏


おまけ

サイゼリヤついに、QRオーダーに!


スマホ持ってる前提

持ってない人は困るやろうに


コスト削減、人出不足対策なんやろうけどね

100席の店内、店員さん一人で回してました

はぶあないすでい