おっはようございます🥭

宮崎マンゴー

コープ松山三越のお買い得品✨


さっき切りましたの🥭

最高に甘い!朝ごはん





フルーツ旅に出かけて

道の駅 内子からり

桃がタイミングよく入荷してきたぞ

かめのこ食いしんぼうの星が付いとる🌟

キズ変形柔らかいところかまん!

桃のパスタにしよう思てたけど、ぱくムシャと食べてしまいました🍑キエタ✨

夏のからり、外せないご当地ジェラート


むふふトウモロコシえだまめ

こっくりポタージュスープみたい


これやったら枝豆好きな、もちmamaちゃんも食べられるだろに?早よ元気なってくださーい

河原におりたら、ちょっとだけ涼し





サワグルミまちがえた→  オニグルミ

野生のクルミ、小さいけど食べられます

からりは、夏野菜ちゅうしん


たまごや内子豚、アマゴも買いたい

なんと、ヤギ乳、ヤギバターもあったよ

いい食材♪こころおどります♪また来よ


中山スイカ街道🎶

生産者いろいろやけど、、、

おすすめの赤尾さんスイカスイカ

一玉1000円くらいから

大きさいろいろやけど

甘さは揃ってるそうです

どれが甘いかな?


冷蔵庫にみちっと冷えていますスイカ

いつ切りましょ✨

はぶあないすでい