おはようございます
暑が夏い💦
引きこもって居たいけど、手続きなど東奔西走しています💦💦

うちのごはん

在庫の食材つこて、揚げないコロッケ


さきのすけさん、肉マシで作ったおいしいよ

パン粉を油炒めしたのをまぶしています

揚げ油少なくてすむ✨

お汁もののかわりにトコロテン


ピーマン炒め

鬼北の煮豆

もずく


ヘルシー(物足りな)夜ごはん

晩酌には充分なんやって生ビール

松山の夜はぐっすり眠れる


トントンする人も、、、

スリランカ王子もおらん、、、

聞こえるんは夜汽車(貨物)と汽笛のみ

(早朝覚醒しとるやないかい💦)



雨上がりのお堀端

歩いてみたんやわ

お濠ばたは手入れすぎて、キノコ発生は厳しいのだが 出とったよ目

カラハツかなぁ?

泥だらけでも見て楽しい


枯れ木に生えたキノコもおるよ👀

登城道にも発生してそう

けど、

土砂崩れ復旧のため、1ヶ月ほど松山城封鎖するのだそうです



朝ごはんは、、、

揚げないコロッケサンド

おいしい✨

切れ味わるい包丁はストレスww


だがしかし我が家のキッチン

大阪ハチノスのそれと全然違う! 

サクサク料理がすすむ✨


はぶあないすでいナイフとフォーク