おはこんにちわ
くったり💤すぴすぴ寝てる
退職に伴いがんばりすぎた
(ブログにしてないこともあったのです)

元気が溜まるまで寝てる作戦

まだ愛媛に帰れてないし
いろんなことが滞ってるスマセン🙏

琵琶湖のことも綴りたいけど、日常から鉛筆

かめの甲羅🐢

粉瘤術後、医者に見せに行きました

オサレなビルにある形成外科

まだ背中に穴空いてるけど治療終了


ここだけの話し

お会計の時に「ん?」てなった
明細書ガン見したら、覚えのない処置

会計に問うたら「確認します」
で、「先生の間違いでした」と言うではないか
数十円返金があった

クリニック病院でも間違いがあるけん、明細書はよく見た方がいいです
いやな患者かもしれませんが…
(抜糸してないのに、したことになってました💦)

そんでもって天神橋商店街


日本一ながいアーケードが切れた

天神橋一丁目あたり

台湾カステラのお店や

すてきカフェややっすい中華屋やetc✨✨

大阪去るけど、なんてすてきな商店街なんだ!

ステキ商店街の入り口に

台湾早餐wanmamanna

台湾の朝ごはん屋さんだ!


注文はモバイルオーダーとなっていてアタフタ💦

変な汗かいて💦

鹹豆漿 シェントウジャン 油条付き

豆乳にお酢入れて、ふるふると固まった

おとうふみたいなスープです

油条は、揚げパンみたいの

はああ☺️しみる

ザーサイとごま油にほんのり酸味


量はたり苦しいけど、朝ごはんやけん

台湾カステラや胡椒餅、ネギパンetc

台湾軽食色々あったよ ええお店✨

ごちそうさまでした🙏