おはようございます

大阪しまいをしていますが

琵琶湖にきています

天気わるいけど静かでサイコー✨


味噌が切れ、しょうゆが切れ、、、

もう買い足さんとすまそ ごはんは外注で!

まだお仕事がんばっていた時のごはん



いつものグリル穴場

と、あら?なんか様子が

まだ19時すぎやけど、準備中になっとるの


的場の店主さんたち、高齢やけん早じまいしよるのかな?

的場がダメなら穴場!


大衆寿司居酒穴場


かめのこ、お寿司屋さんに憧れて、でも一人は躊躇する、、

入店したらめちゃ活気あるやん お一人でも大丈夫な感じ✨もっと早よ来店したらよかったわ

ノンアルドリンクどーん

なに頼んでええか迷う、、、

メニュー多いんです

にぎり寿司・並


どれもおいしいけど

マグロはあんまり好きじゃないし

好物のハマチがない


好きなもんだけ頼んだらよかったなぁ寿司

魚フライ✨ これはボリュームあってよい!

お魚がフワッとしていておいしい

魚のあら汁 どーん!

あつあつ😋うまい


アラが大きいけんちょっと食べにくいの

次回は別のもん頼んでみよう 

あれもこれもおいしそう✨思たら、、、


無期限休業のお知らせ😭

訪れたその日が

なんと!穴場都島店ラストの日やった


はぶあないすでい寿司