こんばんわ
術後しんどいから、カットスクールは休んでゴロゴロしています 

それから職場のNEW情報が入って来ました
あした出勤して確認してみる、ラスト2日怖いもんはない

ラーメンラーメンラーメン
お口なおし記事

術後に食べたラーメンはこれだ

元祖ニンニクラーメン薩摩っ子


病院への往復道すがら、とんこつの甘い香りにやられた

ニンニク入れますか?と、はいっ!入れてくださいと答えたら、、、


生ニンニクの荒みじんがこれでもか!と入ってました(底に沈んでいる)

麺はつやプリ  

チャーシューはジュワッとしたのが2きれ



とんこつスープはよい♡

チャーシューもよい♡

ツルツル麺は好みでない(これはこれでおいしいけど)

生ニンニクたっぷりはカライ


おじさんや男子が続々と入れ替わっていたよ 

メンズ好みかな?昔ながらのとんこつラーメン


あこがれと違ったけど、実現して満足です乙女のトキメキ

ごちそうさまでした🙏



大阪食い倒れもラストスパート✨


はぶあないすでい