おはようございます
よく降りますね
東京も初日から雨☔️


早朝の秋葉原

いつものラクスパ1010 (スーパー銭湯です) 夜行バスの汗を流そうと思ったら7分遅刻で閉店


どうする?歯も磨きたいしお顔も洗いたい

ふら〜っと坂を登ったら(幽霊坂やって🤭)

ニコライ堂に出た!

東京復活大聖堂 正式なお名前

日露戦争までさかのぼる、松山とご縁があるんよ

(松山に日露戦争の捕虜収容所があった関係で、ロシア正教会の教会が松山に建てられた。その聖堂を移築した。東京大聖堂ホームページより)

(松山の鐘を、函館の鐘と交換したそうです)

昔すぎて、そんなご縁はしらん!

(そして函館へ送った松山の鐘は戦争に出したんですって 残っていないようですザンネン)

以前松山にあった聖堂のものは、大阪正教会に移動したそう。行ってみようと思います✨



とばかり(ひがみです) 門は閉ざされているので移動する

ここはどこ?上野の近く(のはず)

朝6時から営業ありがたや

燕湯♨️さん

中は携帯カメラ禁止ゆえ外観のみ

さっぱりしました💧のち、地下鉄移動のち、、、


めちゃ昔ながらの銭湯だったんよ


そばよし日本橋

日本一おいしい立ち食いそば!

かつお節屋さんのカツオだし🐟おなかにしみる

ちゅるるん😘ごちそうさま

雨でもがんばれる!


はぶあないすでい☔️