おはようございます😃
いろんなことが次々起こるw


ドンドンする人その後
ハチノスマンションで早朝深夜かまわずトントンする人。今も変わらずドンドンしよる。
んーもう大阪終いやからええのやけど、どうなっとる???

ハチノスは一人専用マンション。その部屋の契約者は男で、女の人を住まわしとるの。女の人がドンドンする人

管理会社も困っていて退去してもらうよう話てると聞きました。
それで(かめのこと同じく)6月末に女の人出てってもらうんやって。

そんな話を聞いたところ。
引っ越しトラックが止まっていて、ドンドン部屋の荷物を運び出しよる!
そんでもって女の人だけでなく、男性も引っ越すみたい。

心からほっとしました☺️
言うてかめのこも引っ越すけど


たこ焼たこ焼たこ焼
かめのこの町のたこ焼き屋さん


38SANPACHI

ご近所やのに買うたことなかったんです🐙


8個入りくださいたこ焼

半分はボウズ(なにもつけない)

もう半分はソースマヨ

口の中も治ったけん、熱々食べられるじゃろ

いただきます😋


うわー熱う💦

ボウズはうすあじに出汁が効いておいし

ソースマヨは間違いなし


ラストスパートやのにな

帰る前にも10個入り買うてみよう

はぶあないすでい