おはようございます

こないだの日曜の話
なんかしんどい(今は元気に回復❤️‍🩹)けど、約束があったので!

大阪弟子教会

この教会の話をしたら、行ってみたい!という人。案内するためにご一緒しました

都会の教会らしく、縦長のビル

上の階が礼拝堂です


↓↓↓ここは食堂?集会室かな

子ども食堂もやっとるのよ☺️

日曜礼拝のあと、お昼ごはんにカツカレーをごちそうになりましたカレーアリガトゴザイマス🙏



教会終わって解散

かめのこはオルレギルに行きました

おひさしぶりです✨

カレーご馳走になった後やけん、テイクアウトしよ

チェンジャやつくだ煮みたなん、なんでもある!

いろいろ買い込んで、、、


それから大阪梅田

阪急電車乗ります!

阪急電車はワクワクするなぁ

ちいかわコラボは終わってしまったよ

乗り放題券使ってどこまでも行きたかったけど…

すだま!

彼は箕面市にご実家があるらしい(つづく)

✨✨✨


オルレギルでキムパ

長いこと下げて歩いたけん(カチ割り氷と一緒で大丈夫やった)つぶれてるハートブレイク


味は変わりなし!おいしー🥰

焼酎サワー作ったもんねトロピカルカクテル

オルレギルのママのキムチもおいしんよ


はばないすでい!