おはようございます
昨夜から降り始めてすごい雨です☔


かめのこのお膝元グルメ

三代目かっちゃん

200円弁当が有名

300円、350円、400円弁当もある、、、

人気のハンバーグとかトンカツとか200円弁当は売り切れていて、、、

カニクリームコロッケ弁当350円

ちゃんとエビフライでうまい!

でもやっぱり200円弁当が勝ちかなあ?✨


Cafe Higoro

お仕事あがりに見つけた!目京阪野江駅前です

めちゃかわいい♡たたずまいのカフェ

マフィンとサンドイッチ、焼き菓子もありました

コーヒーマフィン 380円 (ひぇ〜高級品と思ったおばちゃん💦)

さすがにおいしかったyo👍

もう大阪じまいやのに、こんなええお店をみつけるとは


それからいつもの

Nepal kitchen&Spice house

今はランチもあるよっ✨

入りにくい赤いドアを開けると、そこはネパール🇳🇵🇳🇵🇳🇵

いつものチキンターリーセット

ぶっと切り野菜つき🤭

野菜カレーがおいしいです!

野菜たっぷりおいしくて満足!

🇳🇵🇳🇵🇳🇵


風邪が長引いていて休んでいます🙏

カットスクール行けてない

カットスクールとお仕事掛け持ちするの潮時だ。東京学校もあるよ 体力がもたないんだよね

はばないすでい