おはようございます
芋子記事のとちゅうですが…

神戸元町に行ってきたよ!

餃子の満園・元町店

カットスクールのなかままるちゃんとランデブーナイフとフォーク

ビールでかんぱーい

いやしかし、すごい人気店キラキラ満席にぎやか!

ブロッコリー炒め 650円

本格的な中華料理がこのお値段

おいしーいOec〜E乙女のトキメキ

蒸し鶏 ネギソースがたっぷり、これもうまい😋これも600円くらいだった

お料理に(かさまし?)薬味野菜がたっぷり添えられているのがおいしいポイント

油淋鶏 ネギたっぷり盛りがいいのです


食べやすくカットしてくれてる


お口の手術後にて、まだ完全に治ってなく、食事しづらかったよー 口の健康大事

小籠包あつあつ、唐揚げのトゲトゲにも注意⚠️

点心たち 焼き餃子に小籠包 餃子も熱かった🔥

小籠包も手づくりよ

海老入りしゅうまい

これおいしい!エビプリプリ🦐

さいごにゴマ団子

熱々に膨らんでパンポコリンでした🔥

席はぎっちぎち満席 みんな飲みに来てるでうるさい!

あれやこれやお話ししたかったけど、食い倒れた笑笑 

食べ飲みして3000円でおつり(飲み物もビールもお代わりしたのよ)やす!満園さんおすすめ!ランチもあるよ


私たちは話し足りんで、もう一回神戸で会おう!となりました

🥒🎃🍅🫑🍆🥬

帰り道で農家レストラン👀

画像お借りしましたGoogleマップ


新鮮野菜に興奮して!いろいろ買うて1000円がん  …あらっ?ピーマン行方不明😭酔っ払ってどこぞに落としたみたい🫑

近くに、神戸豚まんの名店 一貫楼さんもあるよ

帰り、買おうおもたら閉まってしまた😭

ナス棘つき 超新鮮💕

デストロイヤー(ジャガイモ)もゲットしてごきげん🥰 


ベジモーニングさいこう!トマトあまい!

愛媛じゃったら500円くらいで同じ量買えるじゃろ?もうちょっとのがまん


はぶあないすでい