おはようございます
6月初、芋子旅の記録


大阪城天守閣に登ったよ

インバウンドで人混みやけん、朝イチに行ったのさ

9時開城ドン🥁ドドンドン

かめのこは2回目なんで、さらっと見るんで🆗

直近で姫路城みたけん、物足りなく感じます、、、

朝ごはんてきとうにして、もうお腹すいて集中力切れました 二人とも💦




それでも1時間半はじっくり資料みたりしてすごしたな


はやいランチにしましょ

サイゼリア OBP店


11時に入店! 窓際の広い席に座れました✨

一番乗り!

ぎょうさんたべるぞ!

かめは150円のコーンスープ

芋子の鉄板熱々ミネストローネ 

すきっぱらに沁みる🤤


ポップコーンシュリンプと、、、

青豆🫛 卵とチーズがたっぷりかかって200円なのさ

うまい🦐

ミラノ風ドリアに


マルゲリータピザ


ドリアに豆と卵トッピングしてもおいしいのよ


デザートとドリンクバーもたんのうしましたコーヒー

プリンもティラミスもおいしいです


これはトリュフ風アイス


大阪城そっちのけで食べてないか?

4月にまいあさんとデートした時も楽しかった、思い出のお店です


まいあさん、元気?!かめは残り少ない大阪滞在をがんばりよるよ!

はぶあないすでい