こんばんわ

きょうは自宅でゆっくり過ごしました💤



東京は夜行バス利用

バス会社はたくさんありまして

さくらバス🌸の平日便

(上りの土山サービスエリア)

めちゃリーズナブルでした

隣が空席やったので足が延ばせた👣たまたまです

(下り甲南SA )

約2時間ごとにトイレ休憩 地方のおみやげが買えるチャンス!やけどほぼ寝ています


今回は!

スカイツリーの見える歯科で日帰り手術🦷でした

歯科治療で歯ぐきが陥没


それで上顎から肉を切って、凹んだとこに移植する手術を受けました


傷のある口の中を保護するマウスピース

口の中はデリケート 固いものが刺さる気がして食べられない!そばうどん、卵ごはんがよき!🥰飲める


歯科を終えて、、、

JR神田駅から御茶ノ水駅の近くにあります

100年越えの歴史的建築遺構です

万世橋

昌平橋


旧万世駅 見学は無料、カフェやレストランあり

アートとコラボしてました

万世橋で時間つぶした東京のよる


くちのなかが痛いけど腹はへる

せっかくの東京やけど、コンビニ冷たい麺を啜りました🤕

しかたない今夜はそうめんでも食べます

おやすみなさい