おはようございます
6月になった!大阪しまい頑張らないと!


姫路周り、思い出探訪✨つづき

フェリーから赤穂市も見える

上天気のなか、船はスイスイすすみます

姫路沖の家島諸島


めずらしい船、天然ガスを運んでいるのかな?

姫路港が見えて来た



バスに乗って姫路駅を目指しまーす

JR姫路駅 とうちゃーく駅構内は

スーパーはくと鳥取行きが入ってくる!かめのこは、にわか鉄子になり!

激写するも普通のはくとでした

それより何より、姫路駅がきれいになっていてビックリ!全線高架になっている!30年前しか記憶にないんだった様変わり

懐かしい駅そばはどうなったん???


あっ!あったった!




高架になったホームにえきそばありました

えきそば (天ぷら)

蕎麦のおつゆにラーメンの麺


変わらないチープな味!ちゅるるん

ごちそうさま🙏満足!


JR新大阪駅

あこがれの特急くろしお



大阪に帰って来ましたなー


はぶあないすでい