おはようございます
東京思い出記事のつづき…予約投稿です


てくてく歩いて蔵前橋

遊覧船のゆきかう隅田川そいを、蔵前橋から両国橋まで歩きます

両国駅とうちゃーく


両国国技館5月場所開催ちゅう

幟が出てます✨

思ったよりコンパクトな国技館でした

中にはいってみたかったな

おみやげ屋もあったのよ

時間ないけん電車にのった、日が暮れてきたろ





両国駅構内

駅もワクワクする千代の富士がいちばん好きや


相撲取りはなんでもデカい!

満員御礼


第4回スクーリング

新大久保の礼拝に飛んで行ったり、スカイツリーと行動したり、HIME shop訪問したり。

ぴょんぴょん飛び跳ねました(歯医者も行ったのでした)新大久保は教会行っただけ。市場でキムパとチキン買うて…山手線でキンパほおばった!


ヤンニョムチキンは、帰りののぞみで🐓

駅弁すら買えず、サンドイッチ

のぞみでぴゅーんと帰ったのでした

富士山を眺めようと窓際ゲットしたのに寝てしまった💤オツカレ!第4回スクーリングおしまい🙏



それでは、がんばってかめのこ島に行ってきまーすぶあないすでい