おはようございます
通学4回めの思い出です。


2日目授業終わって浅草橋にきた!

ここは下町やけど、、、

大都会には変わりない

都会にセンダンの花が芳しく、ほろりとしました


himeショップopen✨

浅草橋の目的は、お気に入りのかばん屋さん

いつも通販やけど、実店舗に行ってみたんワクドキおしゃれやった!

バケツ型トートーかわい♡

本革製のバック シルバーがお気に入り

気に入ったものを長く使う派です

同じ色のバックチャームもかわいのですハート

角形バックも愛用中


この奥に皮用ミシン、作業しておられました。手仕事尊い乙女のトキメキ

ちょこっとだけお買い物 自分めちゃうれしそう


おしゃれな店主様

韓国通でおられて、韓国語学習本も出しておいでるのですラブラブ(ブログ掲載のおゆるしいただきました)韓国語も挑戦してみるか!

店主さま、大阪に来られることがあれば、鶴橋のオルレギルさんオススメです✨



ランニングランニングランニングランニングランニング

浅草橋からちょっと歩くと隅田川

第4回の通学は、スカイツリーと縁がある

えっと?何橋やったけ

蔵前橋だって

川沿いを両国まで歩いてみました

両国から学生会館(宿舎)へ行く電車に乗ろう!

つづく


忙しいけどハプニング的

お母さんはもう死にます、墓じまいします。いうて実家の母から連絡あり。

大病したし弱気になっとるのかな。しにそうにないけどな。墓の算段をつけたそうで、その立ち会いしなあかんようになりました。

忙しいけど週末に帰省しますわ


はぶあないすでい