おはようございます
東京スクーリング終わって、ぴゅーんと大阪へ戻りました


​東京スクーリング

江戸川意味が分からんぽ!

江戸川区にある、学祭会館におせわになりました🙏

爽やかなええ季節


どこに泊まるか選べなく、毎回違う町に滞在しんど💦それも精一杯たのしんで🎶

イヤッホウ!


夕ごはん (学生会館は2食つき)

この日はタケノコごはんメインだった!ラッキー


チキンソテーに付け合わせ

じゃがアスパラ明太子合え 

タケノコごはんワカメの味噌汁

たけのこごはん、おいしかった!


夜の学生会館

学生会館の住人上矢印やもちゃん

2日目の夜もいました 住み着いてる


留学生と若い学生さんばっかの、にぎやか会館でした!


十字架十字架十字架十字架十字架

学校なかぬけして、、、聖霊降臨日の礼拝にも出席したのだった(昼休みはさんだ高速移動)

聖霊のテーマカラーは赤!

充実の東京ハート



今日は大阪仕事に行く!ぼちぼちしよう


はぶあないすでい