おはようございます
仕事行ってきます!そのご美容学校✂️

風邪ひきで病院行きました、からのランチ

グリル的場さん

昼的場ははじめてです


ふんふん、タイムランチはコーヒー付き

ちょっと早く開店前に到着したのやけど、、、


なんだかなってことがあった。

(あとで述べます)

タイムランチビーフオムレツ・チキンカツ

添えられたキャベツとハムもおいしいの☺️

みそ汁もちゃんと手作りでおいしい


ミツバの香りが爽やかです☘️

オムレツふぁあ〜

牛とキノコをバターで炒めてある♪

チキンカツあつあつサクッ✨


お料理はほんっとにおいしいのだけど。

お給仕の奥様がいつもツンツンw


⚪︎開店前に店前で待っていたら、奥様。「中で待っとき」常連客だけと招き入れる


⚪︎ほぼ満席時、いけますか?と来客

かめのこ「相席でもよかったら、もう出るけん」お客さんに伝えたら

奥様。「うちはコロナで相席禁止!」


やって〜しばらくお待ちくださいますか?とか言い方があろうに。

まったく悪気も商売気もない奥様なのだった…


安くておいしいけん、また行くけど

はぶあないすでい