おはようございます
きょうは寝落ちして4時半起きです。
(コメントのお返しも遅れてます🙏💦)

蜂の巣マンションの住民は早起き。5時からガタゴト生活音がするよ。
スリランカの男の子は、カレーの朝ごはんかな?

昨日のこと。連休開けのお仕事で疲れた。晩ごはんは、カレー食べましょ


ネパールキッチン&スパイスハウス に行きました

ライチドリンク150円 めちゃ甘いの飲みながらお料理を待つ

スープモモ 900円


熱い!この日は寒かったで、ありがたいおいしさ♨️モモもぎょうさん8個くらい入って、これだけでお腹いっぱいやのに、、、

ベジビリヤニ


お皿が大きくて大盛りだよ💦


ビリヤニは炊き込みごはんやけど、これはチャーハンだわ。

ピリッと香ばしいスパイス味でごはんを炒めてあります。ふんわり甘いココナッツオイル風味もします。


ふーふー言いながら食べた。おなかいっぱい!

スープモモ最の高♡


今朝も寒い🥶朝ごはん食べてがんばろ

はぶあないすでい