おはようございます

1週間前
いとこさんと会見した時の話し
✳︎寝落ちしてしまった!追記です

六甲山系、風吹岩あたりまで歩きましょ

山歩きするいとこさんが案内してくれた

ウラシマソウみっけ👀


保久良神社

亀と関係ある神さんなんかな?

神戸の町を眼下に


急に険しくなったとおもたら、道が開けて…

池があった!

行きすぎたんやって



おかげで蓮がいっぱい見れた



風吹岩

どうして見過ごしたのか???山の不思議



先を進めば六甲山を越えて、有馬温泉なんやと

ランチがあるから下山します!


小さな中華ビストロROKU

中華やけどめちゃおしゃれ✨

いとこさんが予約してくれた


久しぶり生ビール下山ビールうまい


麻婆豆腐のセット


セットのお惣菜もシュウマイも全部おいしかった



ランチのセットやけど、盛り付けおしゃれ

中華屋ではなくてビストロだ!

麻婆うまい!

いとこさんは担々麺 うまい!


追加注文!

小籠包に

エビマヨ

エビラブ❤️


油淋鶏も!うまい

墓じまいの話しやったけど、山もランチも満喫したのだった

はぶあないすでい