おはようございます

地震の夜は、なにやら心配で(余震もあったし)寝られず。あけてきのうは寝落ちしました。
よく眠れました💤

Google mapからお借りしたら、おばあちゃんが座ってる🤭

トラットリア&ピッツェリア

PappaRE パッパーレって読むんかな?

大先輩とランチ

6月で退職することお話ししました

前菜付きのパスタランチと石窯焼きピザも頼んだけど、写真撮ってない。

そら豆クリームパスタがおいしかった

ピザもパリパリでおいしかった!



大阪で親切にしてくださって、一人じゃないと思える、大先輩とても感謝しています🙏



父のことは、ひっぱるつもりないサクッと終わらす予定やが

当時、つらい目にあいよる私たちを黙って見ていた祖父。私らに罵声をあびせよった祖母、親族。


みんな亡くなったけん、今ならかけるぞ

いとこさんが健在やけど和解したけん、ええやろう。怒られるかな?


大阪職場も相変わらず、問題ありで奮闘しています

はぶあないすでい