おはようございます
むふふピンクハートまいあさんとランデブー

(顎あご!アゴに気をつけて)

(トホホ三重顎😭)それでも無事に落ちあえて✨



大阪城の見えるサイゼリア 

いつも、お仕事上がりに行くサイゼとは違います!

乾杯するもんね!泡泡だもんね!

かんぱーい🫧🫧🫧


まいあさんオススメ

ボトルワインやっちゃいました🍷

ランブルスコのロゼ 微炭酸

ボトルは1人では頼まないんで、初体験できてよかったわ

軽いのみくち、フルーティだけどさっぱりしています。なんぼでもいけるピンクハート、、酔います

小エビのサラダ

辛味チキンがおすすめなんだって

春らしくアスパラ

ピザも食べたことないワンっ🐶モッツァレラピザ

ミラノ風ドリア 定番だねっ

楽しいなぁ 飲んで食べて豪遊しようとおもたけど、意外と腹太るわぁ

デザートで〆しめ! 酔いが回って写真なし


もう一軒はしごしたわ♪

写真お借りしました

京橋の立ち飲みデビューしました✨

でも、かめのこ酔っ払って長居できんかった。(トイレ近くなった困る😅)混雑していたし、早々におひらきしました✨


立ち飲みデビューしたけん、これからお一人でも行けそう。まいあさん、付き合ってくれてありがとう🙏 そんでもって。ふわっと第二回開催けってい✨✨


​パンの日


まいあさんにいただいたあんぱん

こころにあまいあんぱんや

あんこ命のあんぱんやさんなんやって

このあんぱんはカリフアやった(おまけ?胡桃のかけら付き)


焼きたてやったのであんぱんシワッてなってますが、おいしかったです。あんこさいこ!


それからこの日、朝。

洗濯しよったら、管理人さんにパンもろたんよ

カンカンする人の後日談です。

……………

しばらくはカンカン収まっとったけど、いっときしたら再発して、ダメだこりゃと思ってました。

管理人さん曰く、カンカンする人はマンションに違法に棲みついていたことが分かり、退去の方向で話が進んでるんやって。管理会社が(かめのこが通報したことを)感謝してると言ってました。 

 

ええんかわるいんか。

はぶあないすでい