おはようございます
油断したら早朝覚醒、3時に起きてます。ブログ見てたら寝られんなったわぁ
スクール行ってきます、ほどほどに💤

​桜通り抜けのあとの話し…


みんな大好き一富士食堂


造幣局桜の通り抜けを見に行ったあと、日が暮れて…

一富士食堂

待ちがありましたが程なく入店できました

エビフライ定食 1250円やったかしら

あれもこれも食べようとおもたけどエビフライに落ち着いた🦐🦐🦐

大きいエビ!

サクフアでおいしかったです。また自家製のお漬物がおいしいの。


一富士食堂さんは、肉すいオムライス✨人気のメニューがおすすめです。エビフライもおいしい😋

ごちそうさまでした🙏

なんか物足りないので、天神橋商店街に行ってみました


アジアスーパーストア天五あたり…

サワデイーカー♪と

タイ料理のテイクアウトが目立ってました👀

どれもおいしそう。タイ料理レストランで食べるよりずっと安い!

カイパッポンカリー

スイーツは手間のかかる珍しいのが沢山ある



あれもこれも買いたい♪食べたい🎶けど、日持ちがしないのです…

ココナッツゼリーもおいしそうでした

一個ずついろいろ入ったパックがあればいいのに

野菜まであったよ!

最近お料理はできていなくて😢材料買うのはやめました


買うたもの

タコー 

タピオカとココナッツクリームをパンダンリーフの型につめた生デザート サクサクコーンがアクセントです(コーンがデザートなのも変な感じ)

カイパッポンカレー

チキンと溶き卵のカレー

ニラまんじゅう



これらを詰めたお弁当お弁当はコチラ





ニラまんじゅう、めちゃくちゃおいしかった!具はニラのみ!

みずみずしいデザート

テイクアウトのタイ料理はどれも絶品でした。

これはまた買いに行かなくちゃ


はぶあないすでい🌽