おはようございます


かめのこがこっそり応援しているブロガーさんが居られます。


前を向いてあるいてく☆「えり」さん

なんでこっそりしていたかと言うと、かめのこと生い立ちが似ていて、しかも同業のようで。


それでもって。

拝見していて、痛々しいし、ハラハラするしで。かめのこは、えりさんブログ読む専門でした。


しばらく投稿がない…と思っていたら、、、

えええ?

ときどき、キャッチーなブログタイトルの時があって。これはいつもの、えりさんの釣りだと思った。


えりさんは、かめのこ地方住みのブロガーさんやけん、ジャンルは違ごても彼女を応援したり交流のあった地方ブロガーさん、何人もおられたと思う。


残念やけど、釣りではなく、ガチのやつみたいや。

弟さんが、交流のあったブロガーさんのため+ご自身の気持ちを整えるために、詳細を記事にしてくださった。





……。

何回読み返しても釣りじゃないんだね。

えりさん。

はじめましてやけど冥福はお祈りできんわ。なにやってんの!息子さんに対してなんてことしたんよ。腹が立ってしゃーないよ。

息子さん、まだこどもやのに、たいへんな重荷を負わせてからに。かめのこも弟さんと同じ気持ちよ。


弟さんは、えりさんのブログを削除するとおっしゃっていて。

でも、このブログはえりさんの生きた証やけん、消さずに置いといてほしい。もしできれば🙏

(アメンバー記事とか非表示とかでも…)


かめのこブログは楽しくしたい。

ブログタイトルは「小さなしあわせ」や!

昔のこと、辛かったことはブログにするつもりなかったけど、読んでくれる誰かの役に立つなら、書いてみるのもありなんか?と思ってる。


えりさんには届けることができんけど。

それでも

生きとるんやもん、しあわせ見つけな!はぶあないすでい