主の復活おめでとうございます


「あの方は復活なさって、ここにはおられない。」 (マルコによる福音書16・6)


大阪の巣に帰って、大阪の人たちと復活祭をお祝いしたかったけど、まだ東京にいます。(ちょっとびっくりすることがありました)


ルーテル東京教会で、主の復活をお祝いしようと思います



復活祭のお菓子

ドンク大阪阪神百貨店で買いました✨

日持ちするのでたくさん✨愛媛のクリスチャン友にも贈りました


こちらは東京・日本橋三越ドンク

ディスプレイがおしゃれやった


ゆでたまごのパンもイースターの伝統(非売品)

ひつじのパンはアーニョパスカル(復活祭の子羊)これまた非売品

卵やうさぎは復活の命の象徴です

鳩は聖霊、子羊はキリストイエスを表しています

かわい♡ひつじのケーキ型ほしい!


主の復活礼拝は東京教会で受けました




主イエスキリストはよみがえられた羊


ハレルヤ!