おはようございます 

3月26日雨の日かめかめモーニン🐢

みちみちさんのように毎日、しかも即記事にできんかったわ。みっちーの情熱はすごい🔥


珈琲館 緑

入り口からして甦る昭和!やって🤭

ちょいエロ店主っとも書いてある👀ドキドキ


カランコロンおはようございまーす

わぁ独特の雰囲気✨


流れる50'sミュージック♪

花粉採取中w  ちょいエロ店主は不在のよう


メニューナイフとフォーク

お食事もたくさんあるけど、、、

この日あさ11時まえ


滑り込みモーニンBのベイコンじゃがいもコーヒーとセットで600円!ください

ほんまにおもろい♪テーブルの上もガチャガチャ昭和👀。店内もそんな感じ


と店主が帰ってきた。おしゃれな、なにわのおじいちゃんや!退店するお客さん一人ひとりに、おーきに!おーきに!いうてはる👀

さて、来ましたモーニングBセット&ホットコーヒー


ホクホクおじゃがが、おいし♡ベーコンはおまけ

コーヒーは朝にぴったりのさっぱりスッキリ味

トースト6枚切り かめのこにはちょうどよい(朝ごはんも食べとるし)

思い出のミルクは心ひりひりハートブレイク

時間とって思い出記事にしましょうわい


東京についてるはずの今朝。東京モーニンしてみようかしら

まいどおーきに手